2009.04.17 4次
VerUPしましたね。

とりあえず4次D体験しようと乗り込んでの感想です。

ぬるい?美味い?

と感じたのが結界前でした。

結界から奥はソロ出来ないなと・・

守護が良く死ぬし、ヴァルキリーとか言うモンスだったかなぁ~

背面にワープしてくるし><

そんな中、PTでボス倒してみようとの事で最奥に行ってみる事に・・

... 続きを読む
2009.03.24 LvUP
やあ

最近は賊の95目指し頑張っておりました。

92の0%から異次元ソロし、その後、イベントの経験上昇もあり

ヘルシオン雑魚狩りへ!!

ヘルシオンの雑魚ってすごいですね~

経験うますぎでない?

あっという間に94になっちゃったよ!!

Slvとか善悪とかは聞かないで欲しいけど><

残り10%くらいまで、ギルメン等に手伝ってもらい、95のスキル集めに!!

マスシャはすぐ提供してもらえて助かったんだけど~

カムフラジュが出ない事・・募集しても来ないし><

諦めてソロ頑張りました。

経験が2%上がりました><

それでも出ず、ギルメン達にプチイベントと題してドロップした方に5000万で買い取りますよ!と。

F2では4000万で募集していたので、少し上乗せして・・。相場くらいだったら申し訳ないですけど(・・`)

それでも、何人か集まってくれて出して貰いました!!すごい感動^0^

本当に助かりました。ありがと~

その後、残り10%なのでMC3へ
... 続きを読む
2009.03.15 異次元
やあ
今年の目標の1つ、吟91にする!が達成されたので、
次に賊95を目指そうと、ソロで奮闘中
Lv92の0%からの道程・・
全DEXで鉄鞭64しかなかった・・どんだけ寄生したのが目に見えるキャラw

そこで異次元ソロでもして、経験とSlvを上げようと決め
いざ、あるモノ装備で突っ込む事に。

洋上で遊んでる感じ。
でもあれだね。STR10 DEX152でも中々狩れるもんだw
ナイトコマンダーに挑戦したらフェイタルベイン?で即死でしたけど・・

まったりやるなら洋上1のが楽だなぁ~って感じです。
ちょっと冒険で2に行ったら・・マナの消費がかなり・・多く・・

しかも狩りにくい・・場所が悪いのかも知れないけども・・

洋上2

DEXないせいか、たまに攻撃もらうのが痛い・・

どこいい場所ないかねぇ~
ペット持ってないから大変><

2009.03.05 火曜日
更新ペースが地味に早いです。やあ。

火曜日に休暇でお仕事をお休みしました。

お昼くらいにINしてみると、いきなり変なイベントがあるじゃありませんか!?

かったるいなぁ~と思ってたんだけど、やる事も終わって時間が出来たので挑戦することに!!

内容は簡単に言うと【かくれんぼ】

11箇所に隠れるGMを探せと言う内容。1箇所に付き3名までプレゼントもあるとの事。

各町のゲートを準備していざトライ!!

全然いねー><3箇所終わったところで30分以上経過してた気もするくらい・・・

しびれを切らしてか、GMもヒントを出すように・・・

ヒントがあると見つかるのが早いせいか、自分が見つけても3着以内に入れず・・

9箇所目くらいで3着に入りプレゼントを頂きました。

プレゼントはこれ・・

GM称号


うれしくねえええええええええええ

... 続きを読む
やあ

続きごらんあれ

テトラ900

いい感じでEL900を迎えました。

このまま終わって欲しい感じもしましたよ。

SDも伸びていてDAMもプラスに、HITもプラスにSPが多すぎるがそこは放置

ACとMCもまぁそこそこ?AC低いかなぁ~って感じるくらい。

ここからラストまでの変化がすんごい怖かった・・

もしだよ?EL998→999でDAMとか下がったりしたらと思うと・・

悲しくない?

でもやるしかないんですよね。増えるかもしれないしw

続きが完成品です。

どうぞ~
... 続きを読む
Copyright ©ボ~険記録 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
