FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やあ

続きごらんあれ

テトラ900

いい感じでEL900を迎えました。

このまま終わって欲しい感じもしましたよ。

SDも伸びていてDAMもプラスに、HITもプラスにSPが多すぎるがそこは放置

ACとMCもまぁそこそこ?AC低いかなぁ~って感じるくらい。

ここからラストまでの変化がすんごい怖かった・・

もしだよ?EL998→999でDAMとか下がったりしたらと思うと・・

悲しくない?

でもやるしかないんですよね。増えるかもしれないしw

続きが完成品です。

どうぞ~

テトラ槍999

どうでしょう??

このDAMの下がりっぷり('A`)

SDはいい感じなのに・・HITも良し、MACも満足

DAMが泣けます・・本当に・・

ACもちょっち低い?かなぁ、15は欲しかったなと思ってたんだけどねぇ

SARは捨ててるとして、AARが余りマイナスにならなかった事で、

解除脛装備で案外伸ばせる事を知りました。

3次で正面クリ貰わなくなる感じくらいだけどww

ACがもっとあったらテトラ服って選択肢も出たんだけど、M盾の自己補助じゃ-100にならないので

却下!!解除服で過ごす事にしております。

火力面は案山子正面だと3次解除槍より劣ってます。

最大DAMは同じくらいだったけど。10前後誤差がある程度。

下限は相当低い・・

結果、火力を求めて作成しましたが、機動力がかなり上昇し、防御も上がる結果に。

やっぱり、機動力と防御重視の騎士で過ごす事にしました。 

以上です。


質問等ありましたら、お気軽にどうぞ。コメントでもWISでも構いませんのでw

スポンサーサイト
Secret

Copyright ©ボ~険記録 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。